search
尋找貓咪~QQ 地點 桃園市桃園區 Taoyuan , Taoyuan

2/26 記

もう1人のお騒がセレブ、ニコールが妊娠を告白

( 2007年07月05日 18時00分) < !-- 2007年07月05日-->

< !-- アイコン表示 -->    < !-- [顧客満足度の高い英会話スクールベスト10お勧め企業]       -->   [注目ランキング]満足度の高い「英会話スクール 」BEST10!   < !-- アイコン表示 -->      
 パリス・ヒルトンとともにセレブぶりを『シンプル・ライフ』で披露し、その人気を二分するニコール・リッチー。妊娠疑惑が騒がれていながらも、なかなか事実を伝えなかったニコール・リッチーだが、最近になって友人たちに妊娠していることを告白しているという。

 米InTouchマガジンによれば、ニコールは3ヶ月が過ぎるまで誰にも妊娠のことは言いたくなかったという。相手は以前から噂されている交際中のミュージシャン、グッド・シャーロットのジョエル・マッデンである。実は妊娠に伴って、今年の夏には結婚式も予定しているという。いわゆるできちゃった結婚である。

 おめでたい話ばかりでなく、ニコールは昨年12月にDUI(薬物またはアルコールの影響下での運転)の罪で逮捕されており、最低でも5日間の禁固刑が予測されている。しかし、妊娠しているため、自宅での保護観察になることを狙っているとの噂もまことしやかに流れている。公判期日が6月25日から延期されたのは妊娠3ヶ月を過ぎるのを見計らってのことだったのか、出廷日は7月11日に迫っている。(たさいちやこ)
今年の4月に俳優の吉田メタルと結婚し、5月末には自身のホームページで妊娠していた事を明かした岩崎ひろみが、舞台『妻をめとらば~晶子と鉄幹~』の公開ゲネプロの取材に現れ、現在の体調や近況を報告。来月20日まで続く舞台についての意気込みも語った。

 昨年とほぼ変わらぬメンバー構成で行われる舞台だが、そんな中で新たなメンバーとして参加した岩崎は「稽古の日数が短くて、お休みも増えて心配になりました。こうなったらやるしかないですね」とニッコリ。現在の体調については「全然大丈夫です」と元気に答え、妊娠6ヶ月であることも報告。妊婦にとっては厳しい演技が要求される事もあって、共演者の藤山直美が「産婆さんが待機している」と笑いながら応援した。

 また「現場ではみなさんにお腹をさすって頂いて、あたし自身も嬉しいし、温かい気持ちになる」と共演者からも祝福されている様子。まだ性別は調べていないが「男だと勝手に思っています」と幸せそうな笑顔をみせた。

 12人の子供を生み育てた与謝野晶子を演じる藤山と、夫の鉄幹を演じる香川をとりまく人情芝居が見所の同舞台は、7月28日(土)から8月20日(月)まで行われる。


熱門推薦

本文由 lovestar0905pixnetnet 提供 原文連結

寵物協尋 相信 終究能找到回家的路
寫了7763篇文章,獲得2次喜歡
留言回覆
回覆
精彩推薦